出願の前に、「大阪河﨑リハビリテーション大学 2024年度 学生募集要項」をよく読み、入学試験概要ならびにWEB出願手続きについてご確認の上、出願を行ってください。学生募集要項は資料請求もしくは以下のリンク先から閲覧できます。
① 必要書類を準備する
入学試験ごとに必要な出願書類をご用意ください。
必要な書類は、出願書類 確認サイト より確認・ダウンロードして印刷してください。
② WEB出願登録
大阪河﨑リハビリテーション大学WEB出願サイトから出願登録と入学検定料の支払い方法を選択してください。
③ 入学検定料の支払い
WEB出願登録の際に選択した支払い方法(コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済)から入学検定料を納入してください。
④ 入学願書、写真票、封筒貼付用宛名シートを印刷する
入学検定料支払い後に届く「WEB出願 支払完了メール」記載のURL、またはWEB出願トップページの「出願内容確認 / Web入学願書等 印刷 / 再受験」のいずれかにアクセスして、入学願書、写真票、封筒貼付用宛名シートを印刷してください。
また、入学願書、写真票に必ず写真(カラー、正面・上半身・脱帽、縦4cm×横3cm、出願3ヶ月以内に撮影したもの)を貼り付けてください。
⑤ 出願書類を期限内に郵送
必要書類および①・④にて印刷した書類を郵送もしくは窓口に持参してください。
※出願期間内 消印有効
⑥ 受験票を印刷する
出願期間締切日より、入学願書書類を受理した者に対し送付する「受験票ダウンロードメール」記載のURL、もしくはWEB出願トップページの「出願内容確認 / Web入学願書等 印刷 / 再受験」のいずれかにアクセスして、受験票をダウンロードして印刷してください。
また、受験票は、試験当日に必ず持参してください。
WEB出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込を行ってください。
コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済いずれかの方法にてお支払いください。
  • コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
  • クレジットカード
    VISA MasterCard JCB Amex
  • ペイジー
    Payeasy
お支払い方法によって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないように
してください。
WEB出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
大阪河﨑リハビリテーション大学 アドミッション・オフィス
  • 〒597-0104 大阪府貝塚市水間158
  • Tel: 072-446-7400(アドミッション・オフィス直通)
  • E-mail: nyushi@kawasakigakuen.ac.jp