はじめに
出願の前に、「藍野大学 入試ガイド」をよく読み、入試概要ならびに出願手続きについてご確認の上、
Web出願を行ってください。
なお、Web出願を行うにあたっては、必ず下記「Web出願の流れ」以降の内容をあらかじめご確認ください。
2025年度 入学試験要項&入試ガイド

入試ガイドをお持ちでない方は、
本学ホームページより資料をご請求ください。

← お急ぎの方はこちらをご確認ください。


※ダウンロードしたファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は下記バナーから入手できます。
Adobe Acrobat Reader
Web出願の流れ
必要書類を準備する
入試ごとに必要な出願書類をご用意ください。
ダウンロードが必要な書類は、AINO受験ナビ入試情報サイトよりダウンロードして印刷してください。
出願登録
藍野大学Web出願サイトから出願登録と入学検定料の支払い方法を選択してください。
入学検定料の支払い
出願登録の際に選択した支払い方法(コンビニエンスストア、ペイジー、クレジットカード)から入学検定料を納入してください。
Web入学願書、封筒貼付用宛名シートを印刷する。
出願書類の提出
必要な書類を郵送もしくは窓口に持参してください。
※出願期間内必着
「受験票作成完了」メール受信・受験票の印刷
「受験票作成完了」メールが届きましたら、受験票を印刷してください。
受験
試験当日は受験票を忘れずに持参してください。

Q&A

インターネットでの出願に関するよくある質問を下記のサイトにまとめています。
操作方法がわからない場合についてはサイトを参照の上、出願を行ってください。
入学検定料のお支払い方法について
コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済いずれかの方法にてお支払いください。
  • コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
  • クレジットカード
    VISA MasterCard JCB Amex
  • ペイジー
    Payeasy
お支払い方法によって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
お問い合わせ

藍野大学 入試広報グループ


〒567-0012 大阪府茨木市東太田4-5-4
Tel: 072-627-1766
受付時間 平日(土日祝・本学の休暇期間を除く) 9時〜17時