学生募集要項
事前準備・FAQ
入学検定料のお支払方法について
をよくお読みください。
出願登録
入学検定料の支払い
(コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済)
Web入学志願票などを印刷
出願書類を期間内に郵送
受験票の印刷
募集要項・提出書類のダウンロードについては、以下のリンク先からダウンロード願います。
https://www.aichi-toho.ac.jp/admission/essentials

出願予定の入試区分にある提出書類データをご活用ください。なお、内部進学入試、提携校入試の提出書類については、通常の書類と同一です。
※ダウンロードしたファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は下記バナーから入手できます。
Adobe Reader
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済いずれかの方法にてお支払いください。
  • コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
  • クレジットカード
    VISA MasterCard JCB Amex Diners
  • ペイジー
    Payeasy
お支払い方法によって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
入試広報課
  • TEL : 052-782-1600