STEP1 出願に必要な書類などを準備
出願前の準備や確認について
学生募集要項
インターネット出願ガイド
をよくお読みください。
STEP2 アカウント作成、出願登録を行う
STEP3 入学検定料を支払う
入学検定料のお支払方法について
をよくお読みください。
STEP4 出願書類を郵送する
STEP5 受験票を印刷する
STEP6 合否結果を照会する
必要書類は下記リンク先よりダウンロードを行ってください。
※ダウンロードしたファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は下記バナーから入手できます。
Adobe Reader
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
コンビニ支払い、クレジット決済いずれかの方法にてお支払いください。
  • コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
  • クレジットカード
    VISA MasterCard JCB Amex
お支払い方法によって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
日本文化大學
  • TEL : 042-636-5211(受付時間 8:30~16:00)