Web出願の流れ
1.Web出願を行う前に、入学者選抜要項を確認
2.添付書類・写真などを用意
  • Web入学志願票に同封する書類を用意してください。高等学校等の調査書など選抜により異なります。
  • Web入学志願票・受験票に貼付する写真を用意してください。貼付する写真は、3か月以内に上半身正面から撮影、縦4cm✕横3cmのものを用意してください。
3.Web出願システムで出願登録
4.入学検定料の支払い(コンビニ/クレジットカード)
5.Web出願システムで、「入学志願票」「封筒貼付用宛名シート」などを印刷
6.出願書類を期間内に郵送
  • 角2サイズの封筒に「封筒貼付用宛名シート」を貼って出願書類を封入し、郵便局の窓口から簡易書留で郵送してください(ポスト投函不可)。
Web出願に関するFAQ
Web出願に関するFAQを掲載しています。
入学検定料のお支払方法について
入学検定料は【コンビニエンスストア決済】【クレジットカード決済】のいずれかに限ります。※別途手数料900円必要。

【コンビニエンスストア決済】の場合
□ コンビニによって操作方法が異なります。必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
□ 支払期限を過ぎると支払うことができません。
□ 支払時の受領書等は必ず持ち帰り、入試が終了するまで保管してください。再発行はできません。
□ 入学検定料は現金でお支払いください。
【クレジットカード決済】の場合
クレジットカード支払いは「VISA」「master」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」が利用できます。受験生本人以外の名義のカードも利用可能です。なお、支払いは一括払いに限ります。
お問い合わせ
【ノートルダム清心女子大学 入試広報部】
TEL 086-255-5585
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