インターネット出願の流れ(概略)
- Step1
-
「2025年度 一般選抜入学試験要項」
「インターネット出願に関するQ&A」
「入学検定料のお支払い方法について」
をよくお読みください。
※一般選抜入学試験要項で出願資格を確認し、出願内容を決定してください。 ※「よくある誤り・質問事例」もご参照ください。
- Step2
- 出願に必要な書類を準備する。
- Step3
- インターネット出願システムにアクセスする。
- Step4
- 以下の流れに沿って、出願登録する。
※入力した出願内容を、十分確認してください。 ※出願登録完了後、出願登録確認メールを送信します。
- Step5
- 出願書類を郵送するための宛名ラベルを印刷して、封筒に貼り付ける。
- Step6
- 入学検定料を支払う。
(コンビニエンスストア支払い、クレジットカード決済、ペイジー支払い)
※お支払い完了後、支払完了メールを送信します。
- Step7
- 出願書類を出願期間内に郵送する。
入試関連資料ダウンロード
必ず一般選抜入学試験要項にて出願期間・提出書類などを確認した上で出願登録を行ってください。よくある誤り・質問事例
インターネット出願に関するQ&A
インターネット出願についてのよくある質問を下記のサイトに記載しています。操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、出願登録を行ってください。
入学検定料のお支払い方法について
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コンビニエンスストア
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クレジットカード
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ペイジー
ペイジー金融機関一覧|ウェルネット
お問い合わせ先
入学試験全般、合格発表、入学手続などに関する問い合わせ先
立命館大学 入学センター
住所:〒603-8577 京都府京都市北区等持院北町56-1
TEL:075-465-8351
受付時間:9:00 - 17:30(土・日・祝除く)
※一斉休業:2024年12月26日(木) 〜 2025年1月5日(日)
立命館アジア太平洋大学 アドミッションズ・オフィス 住所:〒874-8577 大分県別府市十文字原1-1 TEL:0977-78-1120 受付時間:9:00 - 17:30(土・日・祝除く) ※一斉休業:2024年12月26日(木) 〜 2025年1月5日(日)
不備書類、受験票の発行や記載内容などに関する問い合わせ先
立命館大学 立命館アジア太平洋大学 入学試験事務室
TEL:075-585-2460
受付時間:9:00 - 18:00
問い合わせ受付期間 : 2025年1月6日(月) 〜 2025年3月8日(土)
本サイトの操作方法・支払方法に関する問い合わせ先
立命館大学 入学センター
TEL : 075-465-8351
受付時間 : 9:00 - 17:30(土・日・祝除く)
※一斉休業:2024年12月26日(木) 〜 2025年1月5日(日)※コンピュータの操作方法等に関するお問い合わせは対応致しかねます。