入学者選抜関連資料ダウンロード
必ず入学者選抜要項にて出願期間・提出書類などを確認した上でお申込みください。
必要書類は下記リンク先よりダウンロードを行ってください。
インターネット出願ガイド
入学試験要項
出願書類の様式
※ダウンロードしたファイルを開くにはAdobe Acrobat Readerが必要です。必要書類は下記リンク先よりダウンロードを行ってください。
お持ちでない方は下記バナーから入手できます。
インターネット出願の流れ
STEP1:出願に必要な書類等の準備

STEP2:インターネット出願ページにアクセス

STEP3:必要項目を入力

STEP4:受験料の支払い

STEP5:出願書類の郵送

STEP6:出願完了 受験
事前準備・FAQ
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
受験料のお支払い方法について
コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済いずれかの方法にてお支払いください
-
コンビニ
してください
-
クレジットカード
-
ペイジー
してください
お問い合わせ
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
岐阜協立大学 入試広報課 TEL 0584-77-3510 / 平日8:45 〜 17:15