入学試験要項・各種様式等のダウンロード
必ず入試要項で出願期間・提出書類などを確認した上で出願してください。
インターネット出願の流れ
STEP1 入学試験要項の確認・必要な書類を準備 |
STEP2 出願登録 |
STEP3 受験料の支払 |
STEP4 Web入学願書の印刷/出願書類の郵送 |
STEP5 受験票の発行許可及び印刷到着 |
【インターネット出願時の出願・郵送・到着日別受取可否のルールおよびシュミレーション】
【出願登録・検定料支払い】
■ 出願登録および入学検定料の支払いは各入試区分の出願開始日の0時00分から出願締切日の23時59分までとします。
【提出書類締切】
■入学検定料支払い完了後は、速やかに書類を郵送してください。(締切日の当日消印有効)
【持込出願】
■ 本学への持込出願は、出願受付期間内の9時00分〜17時00分までとします。(土曜日・日曜日・祝日を除く)
事前準備・FAQ
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
受験料のお支払方法について
コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済いずれかの方法にてお支払いください
※上記の方法でのお支払ができない場合は、出願登録前に千葉科学大学までご連絡ください。
※上記の方法でのお支払ができない場合は、出願登録前に千葉科学大学までご連絡ください。
-
コンビニ
してください
-
クレジットカード
-
ペイジー
してください
お問い合わせ
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
千葉科学大学 入試広報部
- TEL : 0120-919-126(受験生ホットライン)