インターネット出願の流れ
STEP1.出願書類等の準備
STEP2.アカウントの作成・出願登録
STEP3.入学検定料支払い
(コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済)
(コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済)
STEP4.出願書類送付
入学志願票・封筒添付用宛名シートを印刷、出願書類を郵送
入学志願票・封筒添付用宛名シートを印刷、出願書類を郵送
STEP5.受験票の印刷
入試関連資料ダウンロード
「学生募集要項」にて出願期間・提出書類などを確認してください。
必要書類は下記リンク先よりダウンロードを行ってください。
必要書類は下記リンク先よりダウンロードを行ってください。
- 学生募集要項(インターネット出願ガイド)
- 入試関連書類ダウンロード(本学ホームページからも、ダウンロード可能です。)
事前準備・FAQ
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
入学検定料のお支払方法について
コンビニ支払い、クレジット決済、料金払込(ペイジー)決済(銀行ATMによってメニュー名称が異なります)、いずれかの方法にてお支払いください。
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コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
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クレジットカード
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ペイジー
お支払い方法によって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
お問い合わせ
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
一宮研伸大学 入試広報室
- TEL : 0586-28-8110