インターネット出願の流れ
STEP1
STEP2
出願登録をする
STEP3
入学検定料を納入する
(コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済)
(コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済)
STEP4
入学志願票・写真票・封筒貼付用宛名シートを印刷する
STEP5
出願書類を期間内に郵送する
STEP6
受験票を印刷する
(デジタル受験票作成完了メール受信後に印刷)
(デジタル受験票作成完了メール受信後に印刷)
入試関連資料ダウンロード
必要書類は本学ホームページよりダウンロードを行ってください。
事前準備・FAQ
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
入学検定料のお支払方法について
コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済いずれかの方法にてお支払いください。
-
コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
-
クレジットカード
-
ペイジー
お支払い方法によって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
お問い合わせ
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
桐生大学・桐生大学短期大学部 入試広報課
- 〒379-2392 群馬県みどり市笠懸町阿左美606-7
- TEL:0277-48-9107(直通)
- TEL:0277-76-2400(代表)
- 受付時間:平日 9:00~17:00