Web出願の流れ
STEP1
出願に必要な書類の準備
出願に必要な書類の準備
STEP2
共栄大学の受験生サイトにアクセス
共栄大学の受験生サイトにアクセス
STEP3
出願登録
出願登録
STEP4
入学検定料の支払い
入学検定料の支払い
STEP5
出願書類の印刷・郵送(締切日必着)
出願書類の印刷・郵送(締切日必着)
STEP6
受験票の印刷
受験票の印刷
入試関連書類のダウンロード
必要書類は下記リンク先よりダウンロードを行ってください。
事前準備・FAQ
Web出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
入学検定料のお支払方法について
コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済いずれかの方法にてお支払いください。
-
コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
-
クレジットカード
-
ペイジー
お支払い方法によって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
お問い合わせ
Web出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡をお願いします。
共栄大学 学務部 入試課
-
TEL : 048-755-2490
(9:00~17:00) -
〒344-0051
埼玉県春日部市内牧4158