インターネット出願の流れ
①事前準備
②アカウント作成、出願登録
③入学検定料の支払い
(コンビニ支払い、クレジット決済)
(コンビニ支払い、クレジット決済)
④出願書類を印刷し、提出期間内に「簡易書留」にて郵送
⑤受験票のダウンロードと印刷
入試関連資料(学生募集要項・インターネット出願ガイド)
必要書類は下記リンク先よりダウンロードを行ってください。
インターネット出願に関するFAQ
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
入学検定料のお支払方法について
コンビニ支払い、クレジット決済いずれかの方法にてお支払いください。
-
コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
-
クレジットカード
お問い合わせ
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
自治医科大学 看護学務課入試担当
- TEL : 0285-58-7432(受付時間:9:00~17:00(土曜日・日曜日・祝日を除く))