STEP1 事前準備
入学試験要項
事前準備・FAQ
入学検定料のお支払方法について
をよくお読みください。
STEP2 出願登録
STEP3 入学検定料の支払
STEP4 Web志願票・宛名シートの印刷と出願書類の郵送
必要書類は下記リンク先よりダウンロードを行ってください。
※ダウンロードしたファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は下記バナーから入手できます。
Adobe Reader
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
コンビニ支払い、ペイジー決済いずれかの方法にてお支払いください。
  • コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
  • ペイジー
    Payeasy
お支払い方法によって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
松山大学 入学広報部 入学広報課
  • TEL : 089-926-7139(平日8:30-17:00)