インターネット出願は次のような流れとなります。
1.Post@netのアカウント作成(初回のみ)
2.出願情報の登録
3.入学検定料の支払い(コンビニ)
4.願書(インターネット出願)の印刷
5.出願書類を提出期間内に郵送

確認していただきたい内容
◆インターネット出願前の事前確認
◆事前準備・FAQ
◆入学検定料のお支払方法について

入学試験要項の確認
必要書類のダウンロード
※ダウンロードしたファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は下記バナーから入手できます。
Adobe Reader
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については、下記のサイトを参照してください。
コンビニ支払いの方法にてお支払いください。
  • コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
徳島文理大学 教務部 教務課