インターネット出願の流れ
出願登録
入学検定料の支払い
(コンビニ支払い、クレジット決済)
(コンビニ支払い、クレジット決済)
Web志願票、封筒貼付用宛名シートなどを印刷
出願必要書類を提出期間内に郵送(出願締切日消印有効)
出願必要書類について
出願必要書類は帝塚山学院大学ホームページの各入試ページよりダウンロードを行ってください。
- 帝塚山学院大学ホームページ
-
Web志願票、封筒貼付用宛名シート
※インターネット出願ページで出願し、入学検定料の支払い完了後にダウンロードできます。
事前準備・FAQ
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
入学検定料のお支払方法について
コンビニ支払い、クレジット決済いずれかの方法にてお支払いください
-
コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください
-
クレジットカード
お問い合わせ
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
帝塚山学院大学 アドミッションセンター
- TEL:072-290-0652