インターネット出願の流れ
出願登録
入学検定料の支払い
(コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済)
Web入学志願票などを印刷
出願書類を提出期間内に郵送
入試関連資料ダウンロード
必要書類は下記リンク先よりダウンロードを行ってください。
※ダウンロードしたファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は下記バナーから入手できます。
Adobe Reader
事前準備・FAQ
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
入学検定料のお支払方法について
コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済いずれかの方法にてお支払いください。
  • コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないように
してください。
  • クレジットカード
    VISA MasterCard JCB Amex Diners
  • ペイジー
    Payeasy
お支払い方法によって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないように
してください。
お問い合わせ
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
花園大学 入試課
  • TEL : 075-277-1331
  • 受付時間: 平日 8:45〜17:00