web出願の流れ
Step1 web出願登録
Step2 入学検定料の支払い
(コンビニ支払、クレジット決済、ペイジー決済)
(コンビニ支払、クレジット決済、ペイジー決済)
Step3 入学志願票、封筒貼付用宛名シートなどを印刷
Step4 必要な出願書類を準備。出願期間内に郵送or持参
Step5 受験票を印刷
※受験票開示日は入学者選抜要項で確認
※受験票開示日は入学者選抜要項で確認
入試関連資料ダウンロード
必要書類は下記リンク先よりダウンロードを行ってください。
- 入学者選抜要項
- Web出願ガイド
- 出願書類ダウンロード
※上手くアクセスできない場合は、本学HPの入試情報ページに直接アクセスしてください。
事前準備・FAQ
web出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
入学検定料のお支払方法について
コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済いずれかの方法にてお支払いください。
-
コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
-
クレジットカード
-
ペイジー
お支払い方法によって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
お問い合わせ
web出願手続に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
京都光華女子大学/京都光華女子大学短期大学部
入学・広報センター
入学・広報センター
- TEL : 075-312-1899 受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)