学生募集要項・様式のダウンロード
必ず募集要項にて出願期間・提出書類などを確認した上でお申込みください。
2024年度(令和6年度) 学生募集要項
インターネット出願ガイド
インターネット出願について説明したガイドブックです。
インターネット出願の流れ
STEP1
必要な書類を準備
STEP2
出願登録
学生募集要項
事前準備・FAQ
入学検定料のお支払方法について
をよくお読みください。
STEP3
入学検定料の支払い
(コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済)
STEP4
Web入学志願票の印刷
STEP5
出願書類を提出期間内必着で郵送
STEP6
デジタル受験票の確認・印刷
入試関連資料ダウンロード
必要書類は、上記の「学生募集要項・様式のダウンロード」、または下記リンク先よりダウンロードを行ってください。
※ダウンロードしたファイルを開くにはAdobe Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は下記バナーから入手できます。
Adobe Reader
事前準備・FAQ
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
入学検定料のお支払方法について
コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済いずれかの方法にてお支払いください。
  • コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないように
してください
  • クレジットカード
    VISA MasterCard JCB Amex Diners
  • ペイジー
    Payeasy
お支払い方法によって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないように
してください
お問い合わせ
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
入試・広報センター
  • TEL : 047-371-1127(9:00〜17:00)
  • 窓口 : 平日9:00〜16:00 土曜日9:00〜13:00