インターネット出願の流れ
出願登録
入学検定料の支払い
(コンビニ支払い、クレジット決済)
(コンビニ支払い、クレジット決済)
入学願書などを印刷
出願書類を提出期間内に郵送
入試関連資料ダウンロード
事前準備・FAQ
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
入学検定料のお支払方法について
コンビニ支払い、クレジット決済いずれかの方法にてお支払いください。
-
コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
-
クレジットカード
お問い合わせ
インターネット出願に関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。
青森大学経営戦略局 入試課
- TEL : 017-728-0102(8:10~17:00)