インターネット出願の流れ
出願登録
検定料の支払い
(コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済)
(コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済)
出願書類などを印刷
出願書類を提出期間内に郵送
入試関連資料ダウンロード
必要書類は下記リンク先よりダウンロードを行ってください。
事前準備・FAQ
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
検定料のお支払方法について
コンビニ支払い、クレジット決済、ペイジー決済いずれかの方法にてお支払いください。
-
コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
-
クレジットカード
-
ペイジー
お支払い方法によって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
お問い合わせ
システムの操作に関する問い合わせは、下記の連絡先までご連絡ください。
■出願操作サポート窓口
受験生向けポータルサイトの「よくあるご質問」からお問い合わせをお願いいたします。
入試制度に関する問い合わせは、下記の連絡先までご連絡ください。
■岡山県立大学事務局教学課入試班
TEL:
0866-94-9163
受付時間:
平日 9時~17時(土日・祝日・年末年始除く)
0866-94-9163
受付時間:
平日 9時~17時(土日・祝日・年末年始除く)