インターネット出願の流れ
アカウント作成
(Post@netのアカウントを持っていない方のみ)
(Post@netのアカウントを持っていない方のみ)
出願登録
入学考査料の支払い
(コンビニ支払い、クレジット決済)
(コンビニ支払い、クレジット決済)
Web志願票などを印刷
出願書類を提出期間内に郵送
入試関連資料ダウンロード
事前準備・FAQ
インターネット出願についてのFAQを下記のサイトに記載しています。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
操作方法がわからない場合については下記のサイトを参照の上、申込みを行ってください。
入学考査料のお支払方法について
コンビニ支払い、クレジット決済いずれかの方法にてお支払いください。
-
コンビニ
お支払いになるコンビニによって操作方法が異なりますので、下記を参照の上、必要な情報のメモ等を忘れないようにしてください。
-
クレジットカード
お問い合わせ
出願登録や入学考査料支払いなどシステム操作に関するお問い合わせ
コールセンター
- TEL : 075-341-8670
- 受付期間(学部出願) : 令和7年1月20日(月)~2月5日(水)
- 受付期間(博士課程出願) : 令和7年1月6日(月)~1月16日(木)
- 受付時間 : 9:00~17:00
- 運営会社 : 京都電子計算株式会社
出願書類など入試全般に関するお問い合わせ
公立大学法人京都市立芸術大学 教務学生課入試担当
- 〒600-8601 京都府京都市下京区下之町57-1
- TEL : 075-585-2005
- FAX : 075-585-2012
- E-Mail :学部・音楽研究科: nyushi@kcua.ac.jp 美術研究科:admission-arts@kcua.ac.jp